Archive

西新宿の歯科でホワイトニング!

家の近くに歯のセルフホワイトニングのサロンがオープンしました。
セルフホワイトニングのお店は以前広告で見たことがあり、興味がありました。
近所にできたサロンはオープンキャンペーンで、通常料金より少し安くなっている様子です。
以前はあまり歯の色を意識したことはありませんでした。
しかし、今テレビを見ていても、歯の白くない芸能人はいない!と言い切れるくらい、タレントさんは綺麗な歯をしています。
最近は一般の人でも、歯のホワイトニングをしているケースが少なくありません。
思い切って、私もホワイトニングをしてみようかなと思っています。

ホワイトニングは西新宿の歯科で受けてみようと考えています。
西新宿は歯科も数が多いため、ネットでどのクリニックがよいか調べてみることにしました。
ネット検索の結果、「前島歯科医院」というクリニックが気になりました。
こちらのホワイトニングは、ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングという二種類があります。
ホームホワイトニングは自宅で行うもので、オフィスホワイトニングはクリニックでの施術だそうです。
気になるのはやはり費用ですが、オフィスホワイトニングの場合、前歯6本で五千円と思っていたよりもリーズナブルでした。
一度、問い合わせをしてみようと思っています。

門戸厄神の歯科で治したからぶり返さないのかな?

息子が3歳になったばかりでもうむし歯が出来てしまいました。ジュースとかヤクルトとか好きでよく飲むからなぁ。
でも、遺伝もあるのかもしれません。私はスゴクむし歯になりやすくって治療してもまたすぐに出来てしまうから。

でも、前回に友達からすすめてもらった門戸厄神の歯科で治療してからは全然ぶり返していません。
その歯科は治療が丁寧だし、全く痛みも感じなかったので驚きました。それにいつもすぐにむし歯再発なのに、そうなりません。

なので、息子もその門戸厄神の歯科で診てもらうと思っています。少し遠いけど、やっぱり最初の歯科選びって重要ですよね。
もし、初めての歯科で嫌な思いをしたらその後ずっと苦労するよ~ってママ友も言ってました。可哀想ですよね。

門戸厄神のその歯科はスタッフさんなんかもみんな感じが良かったので、息子も安心するんじゃないかな。
病院の外観も内装も清潔感があって綺麗だったし、子どもでも歯科の威圧感を感じないと思います。
でも、人気があるから予約がいつもいっぱいなので早く電話しないといけません。むし歯が進行してしまう前に早めに診せないといけないですね。

市原市の歯科はどこがいい?

もう何でこんな風になるんだろうね。
なんか歯医者に行くのもめんどくさいけど。
だけど歯の痛みってどうしようもないよね。
仕事が忙しくてもどうしても市原市の歯科歯医者に行くことにした。
だってもう仕事仕事の毎日うんざりしているけど。
だけどそんな自分にうんざりだよ。
私は私でこれからしっかりしないとだめだもん。
ちゃんと彼と向き合って。
なんだか不安になったりしているから。
だからもうそういうことがないようにしたいの。
なんだか不安もあるけどでもやっぱり市原市の歯科を探すのはどうすればいいって。
きちんと考えてくれたらうれしいけど。
でももう色々と笑える自分がいるもん。
本当にしっかりと彼と楽しく過ごすためにそのためにいるから。
だから私はもう迷わないよ。
すごく考えたけど、迷うのはやめてちゃんとしようと思う。
私はそういう意味でもしっかりと前を向かないとね。
そうじゃないと自分が悲しくなっちゃうから。
だからそこはきちんと歯医者に行こうと思ってる。
すごくそういう風に思って気持ちが楽になったもん。
自分でもちゃんとこんな風に考えられてよかった。